FC2ブログ



はじめに

このブログは18歳以上を対象にしております。
18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。
また、基本は
くすぐりというフェチ要素のある
ブログですのであしからず。
ご理解いただけない方はBack Please。

ご理解いただけた皆様いらっしゃいませ。
私、猫又が運営いたします、落書きを投下するブログになると思われます。
くすぐりに関係の無いこともあるかと思われますが、ご了承ください。
更新速度は亀だと思われますので、気長に待ってやってくださいm(_ _)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おはようございます。

また変な広告出ちゃってる…

更新頻度上げていきたいものですね。

どうも、最近ツイッターで絡みまくってFF14放置気味な私です。
昨日つけたら課金切れててできなかったよ(*´∀`*)てへ

これといって描くこともないわけですが、絵でもかこうかなと思ったら
ペンタブのペンがお出かけしてるようなのでお絵かきできませんでした(*´ω`*)

あ、犬小屋のツイッター用アイコン描いたよ!!サイズとか適当だけど。

ついったふぃおな

てなわけで犬小屋もツイッターでのからみもお待ちしておりますよ(*´ω`*)←

うおおおおおおおおおお

犬小屋のゲームがついにupされました!!!
皆さんやりました?


私は顔グラを提供しました。
猫又が作ったの?ってきかれますが。犬小屋です。

内容のない更新で申し訳ないです;;;

広告消すために…ね?

そういえば(追記)

DDDさんにブログのリンクしてもらっていたのです。

僕がリンク貼り忘れてました。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

そしてぷにこちゃん描いてみました。

謎の生き物にぺろぺろされたりぺろぺろされたりぺろry

あんまりロリッぽさが出なくて困った(´・ω・`)

ぷにこちゃん

こんな絵書いてごめんなさああああああああああ

これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)


(追記)
皆さんご存知かとは思いますが、
「DDDさんの家の」ぷにこちゃんという表記が抜けておりました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメント返しをコメントをもらった記事に返させていただくことにします。
あんまりコメントこないから意味ないけど

(´・ω・`)

皆様あけましておめでとうございました。
ずいぶんと遅い挨拶になってしまい申し訳ございません。

生きております。
何とか。

ここ一ヶ月引越しの準備で忙しかった(と言うことにしておこう←)のです。

そして28日にお引越ししました。
東京の西から東へと…。
もはや、ほぼ千葉(´・ω・`)

ブログ更新しよう!!と思ったらネット環境が整っていなくてできないことを思い出して、自分のアホさに気が付かされました。
(NTTが土日対応してないし仕方なく平日に掛けても、平日でも電話つながらないからいけないんだ。←)

そして、お引越ししたその日に届いたコタツを組み立てこたつむりー。
コタツには魔物がすんでいるとはよく聞く話、僕もがっつり捕まりました。←

そして夜中に謎の寒気(悪寒)でよく眠れず、しばらくしたら熱くて熱くて、熱を測ると40度ワロタww
お布団に熱が篭ってたせいもありますが、そんな表示は一年ぶりだわww
ボーっとするし頭は痛いし死ぬかと思いましたね。

29日はこたつむりしながらペンダントライトとガスコンロが届きエアコンの設置が来て(迷ったらしく、言われていた時間より遅い時間に…)
薬で熱を押さえ込み、対応して、土地勘ないし、病院なんてどこにあるかわからないし、薬で押さえ込んでたのを下がったと勘違いして
こたつで爆睡しておきたら薬切れで熱戻ってるし。

死ぬ。

ブログネタ引越し、体調不良編


というのを1月の29日だか30日だかに描いていました。
ブログネタ引越し、体調不良編1
ブログネタ引越し、体調不良編2
ブログネタ引越し、体調不良編3


こんな感じでした。


で、2月3日から新しいお仕事が始まり経験していたとはいえ、やり方は違うし、ほとんど触ったことのない業務だし、期待されすぎでつらいしで疲れ果てました。

アー…明日もお仕事…。


あ、さっきけいおんの着せ替え?のやつで遊んで犬小屋のゲームのキャラ作ってみた。
kisekae_img.jpg

いい感じの服がなくて無理やりですが\(^o^)/

ホントはこっそりマリアンヌさんとイロリさんも作ったんだけどこれじゃない感がすごいしおこられそうだからあげないでおく(´・ω・`)

では!!
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
