FC2ブログ



happy halloween

間に合わなかったあああ!!!!!
ハロウィンt
Tickle or treat!!

犬小屋のゲームの子達に参加いただいて、はろうぃんぱーてぃーでもしたんです。
さきゅはさきゅばすだからそのままでいいよね←

おひさしぶりでした
[PR]

ねこまたなのに

ねこまたあんまかいてなかったからかいた。

私とはべつのねこまただとおもってください←
nekomata.png

露骨なエロ

描いてみた。
描いてて恥ずかしくなった…。
えろ

くすぐりを描くに当たって構図や表情、絡みや動きのある絵の練習をしないといけないわけで…
そうしないとワンパターン化してしまうし。
書いてもいつも同じような絵になってしまうのでやる気がなくなるという…

話は変わって、ツイッターのアカウント作りました。
@lotus_cat0です。
名前は分かりやすく猫又
猫又さんいっぱいいるのでフォローしてくださる方は間違えないように気をつけてください。
天使?
この絵がアイコンになっているはず。
この絵はモングラでもつくろうかなと描いてみた絵です。

フォロー待ってるですよ。

めりーくりすま…



今年はクリスマス中止?


…わぁぁぁあああああ!!
すぎてるー!!!!!!
って感じで急いでいろいろ忘れてきたサンタさん♀

あわてんぼうのさんたくろーす
煙突によじ登ってると思っていただけたら。

プレゼントも忘れてその場で「くすぐります券」と「くすぐらせます券」をプレゼントするんだと思います。

最近は

あんまりモチベーションがあがらず。
描かないといけないものも描いていません。

怒られそう(´;ω;`)

たまにはブログ更新しようと思ったけどネタがないので、
犬小屋のつくってるゲームの顔グラの没でも上げようかと。←
勝手に上げてもいいのかなー。
でも没だしいいよねー←

一番最初に書いたやつで、
某素材屋さんを参考にかいたからめちゃくちゃ似てますけどお気になさらず。
2値ペンが好きで2値ペンで全部作ろうかとも思ったんですけどね。
没って言ってるけどもしかしたらこのまま使うかも;;;
ぼつぷらむ
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
