FC2ブログ



ていきあつ

頭が痛くなるので嫌いです。
台風なんてもってのほか。
あめですねー
はやく梅雨あけないかなー
てかもはや夏終わらないかなー

はい。どうも猫又です。
今日は朝早くから免許の更新(初回)をしてきましたー。
前髪は長いし写真は相変わらず不細工ですね。
元がぶっさいのに写真写りが悪い。
さらに、証明写真の写真写りはもっとひどい
やだなぁー←

香水がなくなりそうだったから買ったんだが
配送が佐○で、○川は相変わらず最低な会社だし。
苦情言ったとこでよくならないだろうし…



最近お絵かきしてなかったからお絵かきしてみた。
落書きも落書きだけども
カインとクズハモン
カインとクズハモンってにてるなあと

これでデジモン調べてて気づいたんだ。
かおかくれ

こーゆー顔が隠れてるのが好きだなあと。

別に描くのが楽だからではなくて。
なんかエロいじゃないか!!!!!←

くすぐり絵も描かないとなまるだろうなぁー…

て、ことで終わろう
ブログの構成へたくそだな…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

痛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。

どうもこんばんにゃっすかな?(´・ω・`)←

今日仕事帰りにチャリで転けました。
はい。Gパン履いてたのに膝が抉れましたw
下がアスファルトのガタガタのとこだったから…
というわけで
ジャッキーの映画に出れるんじゃないかってくらいの
スタント(マジ転けだけど)しましたよ。
武道やってたりすると(昔習い事で)やっぱ受け身と言うものは
身についているもんですね。
無意識に頭を守りました(´・ω・`)
なんで、頭はうってないんですが全身痛い。
一番酷いのが右に倒れたので右膝、
支える為についた右掌がまぁまぁ深くいきました。

ここにアップしたらただのグロ画像テロなんで辞めておこう←





スマホからだと追記出来ないのね(´・ω・`)


コメ返し
あいさんへ
なんとかなんとか復旧できました。・゜・(ノД`)・゜・。
Windowsの自動更新恐るべし…(´・ω・`)
自動更新後の再起動をしない限りはなんとかなりそうです!

うーん

PCが再起動無限ループという謎の現象で起動できなくなりました。
データはさよならかなー。
F8おしても再起動やめさせられなかったし
ってことでもらってきたPCのほうでおえかきしてみた。
ないとしーかー
本当はくすぐろうと思ったんだけど力尽きてしまった(´・ω・`)

あー雨だるいなぁー

存在を忘れてました←

そして、絵を描いていない。

理由は、アサシンクリードやり始めてしまったからですね、
しかもなぜかⅡからだよ。 

エツィオ最初はあんまりだったけどなれてきたらかっこよく見えてきた。
でも声が関さんだから真っ先に思い浮かんだのは頭文字Dの高橋弟だよ。
頭文字Dも4期からみてねえええええええええええ
やりたいこととかやらなきゃいけないことはたくさんあるけど、やる気が出ません。

で、とりあえず足、構図の練習絵。
あし
自分の足撮るのむずい。
足はほぼそのままの嘘構図。

で、もう一枚
167583px01_44113K.jpg
スリムウォークのパッケージのやつ←
こういう構図お手本になると思って。
加工されてるのか?足長すぎじゃない?( ゜Д゜)
多少修正したけどほぼそのまま←


絵はこれだけー

あー、ぼのぼの取りに池袋行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
