FC2ブログ



ブログって

日記だよね?
もはやウィークリーにさえもなってないね。
ってネタは某ギターさんのブログで見たネタです。

わからないよね!!!!!!←


はい。
ピクシブもいつ更新したっけ?状態の猫又さん参上。

シブは絵がかけ次第更新予定。

で、ブログのお絵かきネタが思い浮かばなかったので
くすぐりお題ったー使ってみた。
やっぱりうちのモルモット(サキュバス)に犠牲になってもらいました。
猫又は自分だからどうもかきづらい←
お題は
宙吊りでくすぐられるサキュバスをお描/書きください
ということだったので適当に←
吊るされさきゅこちょ

あ、文字かくの忘れてた←

顔グラとかモングラの作成してみたいなー。←
[PR]

やっとネット復旧。

別に忘れていたわけじゃないですよ。

新世界樹の迷宮やってて忘れてたわけじゃないですよ。←

第5階層で行き詰まっちゃってデジモンに乗り換えました。

デジモンいっぱいやること増えてる!!!!

やりこみ大好きな私向けですね!!!←


新世界樹、フレドリカもかわいいけどラクーナさんがいいキャラしてると思うんだ(*´ω`*)

落書きラクーナ
と、言うわけで落書きラクーナ。

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
