FC2ブログ



そういえば(追記)

DDDさんにブログのリンクしてもらっていたのです。

僕がリンク貼り忘れてました。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

そしてぷにこちゃん描いてみました。

謎の生き物にぺろぺろされたりぺろぺろされたりぺろry

あんまりロリッぽさが出なくて困った(´・ω・`)

ぷにこちゃん

こんな絵書いてごめんなさああああああああああ

これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)


(追記)
皆さんご存知かとは思いますが、
「DDDさんの家の」ぷにこちゃんという表記が抜けておりました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメント返しをコメントをもらった記事に返させていただくことにします。
あんまりコメントこないから意味ないけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

露骨なエロ

描いてみた。
描いてて恥ずかしくなった…。
えろ

くすぐりを描くに当たって構図や表情、絡みや動きのある絵の練習をしないといけないわけで…
そうしないとワンパターン化してしまうし。
書いてもいつも同じような絵になってしまうのでやる気がなくなるという…

話は変わって、ツイッターのアカウント作りました。
@lotus_cat0です。
名前は分かりやすく猫又
猫又さんいっぱいいるのでフォローしてくださる方は間違えないように気をつけてください。
天使?
この絵がアイコンになっているはず。
この絵はモングラでもつくろうかなと描いてみた絵です。

フォロー待ってるですよ。
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
