FC2ブログ



存在を忘れてました←

そして、絵を描いていない。

理由は、アサシンクリードやり始めてしまったからですね、
しかもなぜかⅡからだよ。 

エツィオ最初はあんまりだったけどなれてきたらかっこよく見えてきた。
でも声が関さんだから真っ先に思い浮かんだのは頭文字Dの高橋弟だよ。
頭文字Dも4期からみてねえええええええええええ
やりたいこととかやらなきゃいけないことはたくさんあるけど、やる気が出ません。

で、とりあえず足、構図の練習絵。
あし
自分の足撮るのむずい。
足はほぼそのままの嘘構図。

で、もう一枚
167583px01_44113K.jpg
スリムウォークのパッケージのやつ←
こういう構図お手本になると思って。
加工されてるのか?足長すぎじゃない?( ゜Д゜)
多少修正したけどほぼそのまま←


絵はこれだけー

あー、ぼのぼの取りに池袋行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
