FC2ブログ

スポンサーサイト


ていきあつ

頭が痛くなるので嫌いです。
台風なんてもってのほか。
あめですねー
はやく梅雨あけないかなー
てかもはや夏終わらないかなー

はい。どうも猫又です。
今日は朝早くから免許の更新(初回)をしてきましたー。
前髪は長いし写真は相変わらず不細工ですね。
元がぶっさいのに写真写りが悪い。
さらに、証明写真の写真写りはもっとひどい
やだなぁー←

香水がなくなりそうだったから買ったんだが
配送が佐○で、○川は相変わらず最低な会社だし。
苦情言ったとこでよくならないだろうし…



最近お絵かきしてなかったからお絵かきしてみた。
落書きも落書きだけども
カインとクズハモン
カインとクズハモンってにてるなあと

これでデジモン調べてて気づいたんだ。
かおかくれ

こーゆー顔が隠れてるのが好きだなあと。

別に描くのが楽だからではなくて。
なんかエロいじゃないか!!!!!←

くすぐり絵も描かないとなまるだろうなぁー…

て、ことで終わろう
ブログの構成へたくそだな…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
