FC2ブログ

スポンサーサイト


放置しすぎだ…((((;゚Д゚)))))))

台風やら雨やら竜巻やら自然災害が目立ちますね…
皆さんだいじょうぶでしょうか…

最近はモチベーションって何だっけ?状態が続いている私です。
しかし、ある方の顔グラ作ってたり、
某谷さんからもぎ取ったいただいたリク、
CGとやりたいことはたくさんあります。

まずはじめにエターなっていた絵を完成させました。
ちょっとサイズでかいかも。
asu.png

背景むずかしすぎる…
差分です。
asu2

疲れたー。
顔グラ、CG、リクまだまだがんばります!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ソーダと申します

イラスト、拝見させていただきました! 
ええ、ツボに入りましたとも! 良い物でした!
やっぱり植物とかそういうのって色々と捗ると思うんです! ええ! 

そんなあなたが運営するサイトと、私はリンクを繋ぎたいとお願いしてみます!!

以上、お目汚し失礼しました 
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
