FC2ブログ

スポンサーサイト


おはようございます。

どーもです(*´ω`*)

ソーダさんのブログとリンクしたよ!!!

おもったけど今までそーゆー記事を書いていなかったよ。

ほかにも、谷さんやaiさん、いぬごやさんともブログリンクしてますですよ!!
僕のしょぼさが目立っちゃうくらいの豪華さ☆。*。★

さて、今日は絵でも描こうと思ったんだけど嫌なことがあってモチベーションが下がったので止めます。
ここに愚痴りたいくらいむかつくうううううううううううううう←

でも、楽しいことを書きます。

★実は足フェチの生まれ変わりなんじゃないかと噂のあの魚と触れ合って来ちゃったんですよ。←

そこまでにいくのに自分の思い出のために少し記録します。←

9月10日準備やらで2時半ごろ寝ました。
仕事が早朝なので5時におきたかった(ぎりぎりまで寝てたいので5時半までうだうだ。)
で、仕事が9時(3時間だけだからね)に終わって全力でお家にかえって着替えて出発。
お台場まで行って来ました。

東京テレポート駅からダイバーシティへ、なんかもっとしっかり見ればよかったかなと少し後悔
ダイバーシティーから
ガンダム

フジテレビのほうに歩いて海浜公園らへんをぶらぶら
レインボーブリッジ

で駅のほうに戻ってきて
観覧車の近くにある複合施設?見たいなとこのスタバで休憩。
観覧車

今日のメイン1
RISTORANTE OZIO
オッツィオ
でのデザートブッフェ
季節のデザート焼き菓子アールグレイのジェラートチョコレートとピスタチオのグラスデザートふぉかっちゃ焼き菓子2
向き直すの忘れてるし、とり忘れも…
軽食もあってとてもおいしゅうございました。
ドレスコードはスマートカジュアルとあってかなり緊張していきましたが結構ラフな人も多かった。

簡易メモなので味の感想とかはこんなもんでゆるして。

そしてまた観覧車らへんにもどってきて
複合施設?に。
中が意外と幻想的。
噴水

で、18時から入館料が安くなる大江戸温泉に。
大江戸温泉
お金を払って浴衣を越後屋さんで選ぶ。
越後屋

そして、今回のメイン2!!
ドクターフィッシュ!!!!
どくたーフィッシュ

ほかにお客さんが居ないからほぼ全部の魚が集まってきました。

最初はくすぐったいというか気持ち悪い(笑)
ひいいいいいいとか言いながら写真を撮る。
慣れてくるとシャワーをお風呂の中に入れてしょわーって当ててる感じです。
ホントにすべすべになりました!!!!
後から来たカップル?もきゃーきゃーいってました。
くすぐったい!!!きゃー!!いやー!!とか騒いでました。←

というわけでおしまい←

 写真ブレブレなのは許しておくれ。
微音カメラでとってるから補正がなくて;;
電池がなくて急いでたのもあるし;;;

かなりハードだけど楽しい一日でした。

普通のブログみたいww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
