FC2ブログ

スポンサーサイト


おはようございます。

おはにゃーっす!

ブログの画像の大きさはどれくらいがいいのかな´・ω・`
そんなのとかも分からずとりあえず描いてみました。
PC直描きの練習も兼ねて、
わかりづらくて汚くてすまない( ゜Д゜)
ブログ用練習1
差分も用意してみた。
ブログ用練習2
ブログ用練習3

あれ?これでいいのかな?

あ、そうだ、ぼくがいったい何がすきなのかとかをあとでまとめてみようかなー。
質問とかあればそれにも答えますのでよろしくです(*´ω`*)


 
>>スキーさん
早速コメントありがとうございました!!
これからがんばっていこうと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ブログ開設おめでとうございまっす!!!>< また巡回サイトが増えちまうぜ(*´∀`*)

 いきなり足裏絵とかなんという俺得!!!強気な言葉使いもそそるものがありますなぁ!!(`・ω・´) この子の設定切に希望w

 聞いていいなら質問! 猫又さんの好きなシチュエーションはなんですか?部位とか方法とか場所とかそんな感じで!

 とにもかくにも、これからも頑張ってください!応援してます!! 

 
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
