FC2ブログ

スポンサーサイト


暑い…。

おはにゃーっす!
うーん。
暑い。
すぐそこの郵便局までお給料入ってるか確認しにいってきた。
入ってなかった\(^o^)/
やばいな…じゃあいつなんだ。
15日か?
まぁいいや。←

ほい。そして自己紹介してみようかと思うよ。
その辺で拾ってきたバトン(バトンって最近見かけないけど通じるのか?←)みたいなやつ
と、いただいた質問に答えていくよー!

†自己紹介代わりに質問†

お名前は?
→猫又
誕生日&年齢は?
→平成3年5月28日21歳
血液型は?
→A
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
→猫。思い立ったらすぐ行動だけど計画は立てたい。
得意なことは?
→料理?人と打ち解けること。
チャームポイントは?
→目?
カラオケでよく歌うのは?
→ポルノ、ボカロ、V系(少し)、電波系極めたいね!あとはアニソン、ネタ曲。
休みの日は何してる?
→絵を描く、寝る、ボーっとする。
タレントで好きなのは?
→ポルノ、関ジャニの村上、マツコDX、ジャッキー、ウィル・スミス…タレントなのか?
嫌いなタレントは?
→好きな人以外だいたいきらry
好きな人いる?どんな人??
→いる。嫌いじゃない人みんな好き。
将来の夢は?
→パティシエとかいっていた時期が私にもありました。←
好きな音楽は?
→ポルノ、ボカロ、ユーロ、V系、アニソン?
好きな食べ物は?
→内臓類、春巻き、甘いもの、てか、おいしいもの。←
好きなテレビ番組は?
→月曜から夜ふかし、ケンミンSHOW
好きな本は?
→星の王子様、東野圭吾の本、本はぱっと思いつかない。
好きな映画は?
→MIB、ジャッキーの出てるやつ、SFとかアクションがすきかな?
好きなお店は?
→お店!?んー、LOFT、無印、マザーガーデン、31、ゲーセン←
好きなブランドは?
→ブランドはあんまきにしないかな。
好きな色は?
→紫とか青とか
好きな場所は?
→場所…んー。ベッドの上←
好きなスポーツは?
→球技。見るよりやりたい。
好きな動物は?
→猫。猫。猫。あ、アザラシ。
好きなモノは?
→お絵かき、料理、くすぐり、しろたん、文房具、センチメンタルサーカス、ゲーム。
一番行きたいところは?
→TDLとか?暫く行ってないし、なんかベタなデートしたい!!
今だから言えることは…?
→おもいつかない
大切なもの教えてv
→しろたんの枕。生まれた頃から一緒のタオルケット、ゴマちゃんのぬいぐるみ。僕の好きな人みんな。
今年の目標は?
→もっと絵がうまくなること
苦手なモノは?
→汚いこと?
マイブームは?
→忍道、侍道、天誅、遊戯王(離れ気味かも)、頭文字D、バイオ、
好きなゲームは?
→忍道、侍道、天誅、頭文字D、バイオ、モンハン、DQ(35678特に6)、FF(3456特に4)

好きなくすぐりシチュ
→特にこだわりはないけど、くすぐるなら、自分で押さえつけて動きにくくしてくすぐるかな。
 →描くなら腕上げ、軽い拘束?かな?
好きなくすぐる部位
→これも特に無くて、相手がくすぐったがるならどこでも。
 →描くなら足裏とかかな?
好きなくすぐる方法
→羽とかかな?


以下コメ返し
aiさんへ
コメントありがとうございます!!
PC直描きだとこういう足裏とか書きやすいということに気がつきました。
僕の雑絵にはもったいないお言葉ああああああああ←
そしてリンクありがとうございます!
この子の詳細どうしましょう。←
特に何も考えずに描いたんですけど、
むしろ誰か詳細プリーズ←

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
