FC2ブログ



むあああああああ

おは…こんちにゃっす!
疲れた。
今日の仕事は明日の母の日のせいでお花だらけ、
無駄にでかくてかさばるからまじ大変だった。
明日も忙しいんだろうなぁ…。
めっちゃ仕事のできるかっこいい社員さん?が早番のみんなで歓迎会とか開きたいですねー
ってボソッと言ってて、僕のかな?と勝手に理解し、ししししたいですねってボソッと返してみた。←
開いてくれたらそれはそれでうれしい…><///
…さらに愚痴を。
まだ働き始めて10日位(まだ10も働いてないかも)なので自分では気づかず町名間違えてるときとかあって、
それをわざときこえるように
なんでとなりのがはいってるのよ、字も読めないの?
ほんと、こんなのも読めないなんていやぁねぇとか
うざい…´;ω;`ぶわっ
気にしてしまう性質なのできつい。
なきそうになりつつ、持っていき辛い雰囲気の中コレとコレもお願いします。って
いったら、ふんっって、
なんだよ。なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお´;ω;`
うわああああああああああああああん´;ω;`
そのことほかの人に言ってみたけど、他の人たちもそんな感じのこといわれたことがあるらしい。
気にしないでがんばりましょうって感じだった( ゜Д゜)
昔のほうがもっとうるさい人多かったらしいし、
うー´・ω・`
明日も忙しいんだろうなぁ…。
しかも一人先輩が原因不明のお休みで休んでるらしい…。
明日も本当は出なはずなのにこないとか( ゜Д゜)
明日こそ間違わないようにしよ…。


と、まぁそれはどっかに投げ捨てて←
適当にまた描いてみた。
バランスがどうしてもうまく取れない…。
PC直描きすると足からの構図が多くなりそうです。
ころんだ1
初裸じゃね!?
パンツははいてるけど。

ころんだ2
んで無理やりくすぐり差分←

どうしたらもっとうまく書けるのか。
構図やらもっと勉強が必要ですね。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
