FC2ブログ

スポンサーサイト


えっ?もう16時!?

こんちにゃ?
うーん。なんか今日は休みなのにつかれた。
ずっと絵かいてたよ…。
ブログ用とPixiv用。
だって、今日でPixiv初投稿から一年だったんだもの、
なんか知らんが7月くらいと勘違いしてて、昨日と今日の境目くらいで知った。←

なので急いで仕上げてきましたよ。
途中から集中力切れ切れで飽きてきちゃってかなり適当になってしまった´・ω・`

んでブログ用の落書き絵
モルジアナもどき1
乳首かき忘れたんじゃなくてうまくいかなくて描くのやめた←
モルジアナもどき2
くすぐるものをかくのが難しい…
モルジアナもどき3

こんなもんでしょう←
落書きのほうが気が楽でいいねぇー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 一周年おめでとうございます!!><

 ブログとピクシブダブルで投稿とは凄まじいw、集中力が切れても書き続けるとは流石猫又さん!といったところか!!

 絵はこれまた難しい構図だなぁ・・・自分はこんなの書けませんよw。そして強気な男口調の女性いいですね(*´∀`*)、もっといじめてあげたくなりますね!!(`・ω・´)

 落書きは気を抜いて描くからリラックスして描けますよね~、ただ一度クセになると落書きばっかりで本気絵を描かなくなるという(´・ω・)
プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
