FC2ブログ



お久しぶりです。

こんちにゃっす!
サボってたわけじゃないよ!←
実家に帰ってて書けなかったんだよ´・ω・`
野良猫に激昂したうちの猫又寸前のばばあ猫さん。
普段あんなによろよろしてるくせにどっから出たんだっていう力でマジ噛みされた。
かまれた

やっぱ人間相手には手加減しているのか…。
そして次の日腫れた( ゜Д゜)
はれた

いまだにうっすら痛いけどちょっと炎症起こしただけでしょ←
ってことで病院は行かないでいいや←

親父にもらったPCにいろいろ移そうか、このままでいこうか迷ってます。
ペンッタブやらSAIやら´・ω・`

以下コメ返し
aiさんへ
コメントありがとうございます!
aiさんだって両方あげてたじゃないですか><
Pixivやら写真やらを見ながら書きました´・ω・`
口調はほぼ自分の口調なきがしますww
落書きだと適当でもせんきたなくてもいいですからね!( ゜Д゜)←
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫又

Author:猫又
普段Pixivでくすぐり絵を描いている猫又と申します。
絵はまだまだ練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
